不調を改善 オンラインヨーガ

今まで歩んで来た道、経験って無駄な事は一つもないんだなーと改めて思います

私のエステティシャン時代しか知らない方はヨガをしてるの?と言われるし、ヨーガから出会った方は、マッサージ?もするの?と言われる。

ようやくヨーガを学ぶ事でアーユルヴェーダに出会い、どちらも生活する上で大切な事だと解った。

ここに来るまで月日が必要だったんだな✨
2つが繋がり、一本化して心地良く前に進めるようになってきた。

先の事は分からないけど、自分が選んで歩いて来た道を大切に進んでいこう^^♪
先日オンラインでのヨーガ
痛みのある方なので、今回は椅子に座ってのヨーガ。
呼吸法を入れました。こちらも初めてヨーガをする方に少しずつヨーガの心地よさをお伝えしていきます

今日も素晴らしい一日でありますように

関連記事

sola過去ブログ(アメブロ)

PAGE TOP