スッキリ感抜群の椅子ヨガ

10日、11日は介護施設の椅子ヨーガ
2施設ずつ行かせて頂いてます
もうすぐ丸8年。

他の月一で行かせて頂いてる介護施設はもう14年になるなー❣️

椅子でするヨーガは痛い身体に負担なく筋力向上、呼吸法、瞑想がスムーズに出来るので、車椅子の方でも、片手が上がりにくい方でも無理なくご自分のペースで行って頂けます。

ヨーガ前と後の姿勢や呼吸の深さ、静けさがすごく感じられます。
人生の大先輩の皆さまと色々なお話をするのがいつも楽しみ。
大変なお仕事だと思いますが、どこの施設のスタッフの方も気持ち良い対応で心地良いです✨

また来週も楽しみです
雨がひどくなりそうですね。
お気をつけてお過ごし下さい。

関連記事

sola過去ブログ(アメブロ)

PAGE TOP