足首を触ってみて下さい

いつの間にかカエルの合唱から虫の音色に変わり、夜風が心地いいですね

ヨーガ教室がお休みになった所もあるので、少し時間に余裕が出来たので
勉強したり、棚の整理整頓をしたり、お友達に連絡してみたり
自由な一日

肩こりの方はとても多いのですが

足の疲れている方もとっても多いですねー
浮腫んだり冷たかったり。
足の冷たい方はゴリゴリしてるんですよね

温めたオイルに薬草オイルをブレンド

ゆっくり流していきます。もちろん足裏からつま先までも。
足裏が赤く色が変わってきたなーと思うと色々なゴリゴリがスーと無くなっていきます。

その後はもちろん滝のような汗を流して頂きます
足もポッカポカでいつまでも汗が噴き出てきますよ。

足首を触ってみて下さい。

クーラーで足!冷えてないですか?

関連記事

sola過去ブログ(アメブロ)

PAGE TOP