未病を防ぎ健やかな身体へ

☆なぜ夜10時までに寝たら良いのか(美容に良いだけじゃないよ)
☆なぜ日の出前に起きるのが良いのか
☆なぜ朝は勉強がはかどるのか
なぜ?なぜ?



ヨーガは私の生活の大部分を占めていてもう離れる事が出来なくなりましたが、アーユルヴェーダも同じくどっぷりハマってます。


深ーい深いインド5000年の智慧は素晴らしいな。


毎日セサミオイルでセルフオイルマッサージをしたらどうなるのか!
元々、いつでもどこでも眠れるのですが、睡眠の質を向上させる為実践中。布団に入りすぐに眠りに着き、朝までぐっすり。
身体もほっかほかで暖かい

不眠症の方、身体の冷えている方がとっても多いですからね。


少しずつサロンにいらしゃった時にお伝えしていきますね。


昨日のヨーガでは痛みや、悩みをシェア。あーすれば良いね。これもいいよ。と色々なアドバイスが出てきました。

関連記事

sola過去ブログ(アメブロ)

PAGE TOP