自分を知り、整える事から始めましょう

先日のアーユルヴェーダ^^!
最近はボディだけではなく、フェイシャルやシロダーラも一緒に施術される方が増えています。もちろんどちらかでも色々選んで頂けるので、しっかりお話をお聞きして一緒に選んでいきます。

お肌のクスミがなくなり透明感のあるお肌へ

無理なく続けられる方が良いですよね。

ヨーガはただのエクササイズではないのと同じように、アーユルヴェーダもただのご褒美エステではないんです。この2つは共通していますが
【自分を知る】という事も大切な一つです♪

1月18日は午前2施設ヨーガ
午後から市のヨーガ講座で2時間ヨーガ

こちらのクラスは痛みのある方がとてもとても多いのであぐらがしんどければ足を伸ばして座ったり、正座が楽だったら正座で。それで良いのです。ヨーガは形(ポーズ)ではないので♡
「それでいいのだ~」バカボンパパの精神で。

今日も素晴らしい1日でありますように。

関連記事

sola過去ブログ(アメブロ)

PAGE TOP