久しぶり 市の講座

まん延防止措置法が解除されて市の2時間ヨーガ講座が始まりました。
お久しぶりの皆様


元気にお会いできて嬉しかった♪

午後からも1時間30分のヨーガ
ありがとうございます〜

しかし。。「まん延防止だからとヨーガ講座が中止になって、家で運動するかと言われたら、しないし」
体重が増える、身体がなまる

かえって免疫力が落ちそうですよね~と食事や、体の事、体重、血圧、その他の病気の事。

皆様と色々なお話をしました。

体の構造や1日の身体や時間の流れの使い方など段々分かってくると、だからなのか〜と、とても面白い。

ダイエットしようとか思わず、1日のリズムに沿って生活したら1キロすぐに落ちました。
どうしてファスティングしたら腸内環境も良くなるのかなども合点がいきます

換気の為に窓を大きく開けて
そよそよ入ってくる風は春の香りで
心地良かったです

関連記事

sola過去ブログ(アメブロ)

PAGE TOP