ゆるぎのないお肌へ

先日、今お取り扱いしているメーカー様のゴマージュ講習会があったので神戸市芦屋にある本社へ車で行って来ました🚗

ツルつるっになり透明感もアップしました

オーガニックの植物で
作られたビオゴマージュ

日本には四季があり、世の中には様々な基礎化粧品があります。

お肌は刺激を受けて、少しずつゆるぎやすいお肌になっていきます。

トラブル肌や、敏感肌になりやすく、今まで使っていたお化粧品なのに赤くなったり、痒みが出たりし始めます。

ゆるぎの少ない自然な状態が保てる事が理想ですよね。

ビオゴマージュは昔勤めていたエステティックサロンでフェイシャルトリートメントとして使用していましたが内容も変わり、さらに進化していました。

実際、フェイシャルもして頂き
終わった後のお肌の状態が
全然違うと実感してきました!

また皆様にもお伝え出来たらと思っています
抗原検査も陰性でした

関連記事

sola過去ブログ(アメブロ)

PAGE TOP