ストレス性疾患

仕事以外はパソコンに向かってメール連絡や、色々作成したり。

あれもこれもそれも。。とやっていたり、色々な事を考え過ぎたりして夜中にハッと目が覚める。

あれやらなければ

と思うとドキドキしてくる。

いかん!!
ストレス性疾患になるよ。と自分でガス抜きしながらも、やる事満載で焦る〜〜

と思っていたら
身体の症状に到達

頭痛や背中の痛み

とにかく呼吸を深く吸うと背中が痛くて吸えない

どうしたもんかなー。と思いつつ
昼からはヨガの教室が入っていたので朝は友達とモーニング

友達としゃべって笑って、美味しいもの食べたら、何か頭痛が治まっていた。

ストレスって不思議

午後からのヨーガで、頭はスッキリ

背中の痛みや呼吸は相変わらずなので、SOSを出して対処してもらった。

早めに自分の身体に気が付き対処していく事が大切だなぁと、改めて思います。

自分のリラックスの方法や
ガス抜きの仕方が分かっていると
良いですね。

色々な流れや感情から揺らいでいく事って多々あるけど

人間ですからね

どのように自分を扱ってあげるか

ですね

秋はピッタが乱れるので胃が痛くなったりするので気をつけて。。

すでに胃の痛みの症状が出てる方いらっしゃいませんかー❓

お友達、ヨーガの先生の優しさに触れて少しずつ回復。

昨日のお休みでやる事が随分進んだのでもう少し。もう少し。。

関連記事

sola過去ブログ(アメブロ)

PAGE TOP