摂食障害

昨日は雨がよく降りました。

窓を少し開けて
ひんやりした空気に
 
雨の音が心地よくて
なーんにも考えず
まどろんでいました。

川も増水していましたが

大丈夫でしたね^^
良かった!

GWが明けて市の講座
朝の2時間ヨーガ
午後からは中島の教室でヨーガ

少し運動不足との
声が多かったので

今日は
終わった後
スッキリするような
ヨーガを選び行いました

先日
たまたまつけたTVで

摂食障害の事をしていました。

以前
ヨーガの講座で
摂食障害や依存症のところで
勉強したよなーと思い出し
教科書を広げてみる

そういえば
今までに何人か摂食障害と言われる方がいらっしゃったな樂と
20代の頃の記憶を辿ってみた

アーユルヴェーダとヨーガの学んできた事を組み合わせて
考えていき

昔、過度なダイエットをして
亡くなった女優さんの事も思い出した。。

身体の中に入れる物(食べ物)の
大切さや、それがどのように
作用していくのか

ストレス性疾患

早く色々な事を繋げて
考えれるようになりたいな。

今日も皆様とお会いできて
嬉しかったです

素敵な言葉
笑顔
アーユルヴェーダのご予約

帰るとお手紙が届いていて

素敵な一日でした

ありがとうございました

関連記事

sola過去ブログ(アメブロ)

PAGE TOP